秋の期間限定の香りが登場しました!

NEWS

オートクチュールスキンケアブランドONE to ONE Beautyは、季節ごとに期間限定のカスタマイズ成分と香りを提供しています。
9月1日より秋の限定カスタマイズを開始いたしました。

今回は、”香り(Fragrance)”についてご紹介いたします。

秋の夜長に贅沢なスキンケアタイムを

秋のテーマは「la lune(ラ リュンヌ)」
フランス語で「月」という意味です。
月明りがこぼれるフランスの深まりゆく秋の夜空をイメージし、専属調香師がデザインをしました。
しっとりと溶け込むような幻想的な香りで、これまでにない特徴的な香りに仕上がっています。

トップノート…ベンゾイン、ペルー、ラブダナム
ウッディ系の香りです。全体的にリラックス効果があると言われ、深い呼吸へと誘いリラックスしたスキンケアタイムへと誘います。

ミドルノート…ローズ、ジャスミン
フローラルの香りを配合することで、ウッディ系が甘くなりすぎず、深みを演出します。

ラストノート…ベルガモット
抗ストレス作用もある落ち着きをもたらす香りです。
徐々に深まりゆく空をイメージして配合しました。

初めて香りを嗅いだとき、スキンケア製品というよりも香水のような印象を受けました。
深みがあり、海外の香水のような第一印象であることから”まるで塗る香水”であると感じました。

暑さや冷房による外部要因、こうした状況下でのストレスなど皆さん肌の表面も身体の内側も負担がかかっていると思います。
このゲルパーソナライザーを使って心も身体も解きほぐされるスキンケアタイムを送ってみてはいかがでしょうか。

今回ご紹介した香りはカスタマイズページの<3.香り>⇒<テーマから選ぶ>⇒<香料>⇒<la lune(ラリュンヌ)>の順でお選びください。

カスタマイズページはこちらから
https://www.1to1beauty.com/guest/custom

オートクチュールスキンケア
ONE to ONE Beauty
https://www.1to1beauty.com/

タイトルとURLをコピーしました