この時期におすすめ!秋限定のカスタマイズ成分のご紹介

ONE to ONE Beauty

オートクチュールスキンケアブランドONE to ONE Beautyは、季節ごとに期間限定のカスタマイズ成分と香りを提供しています。
9月1日より秋の限定カスタマイズを開始いたしました。

今回は、”成分”についてご紹介いたします。

夏の”お疲れ肌”に!
おすすめの成分をご紹介します!

一つ目は「フィトール」です。

こちらはコケから抽出した成分なのですが、皆さんはコケと聞くとどんなイメージを持たれますか?
実はコケは地球上、最も古くからある植物と言われています。
古くから自生しているということはそれだけ環境適応能力に長けているという意味を持ちます。

どんな環境にでも適応できるのは、コケに含まれている「フィトール」が関係しているのです!

年齢を重ねると、シワやシミなど肌のトラブルが気になってくると思います。
肌の老化に関係しているタンパク質の発現を回復させるのが「フィトール」です。

ONE to ONE Beautyもこのメカニズムに着目し、皆さんの美肌を守るために選定いたしました。

二つ目は「モイスチャーVC誘導体」です。

こちらは、保湿力に定評のある<グリセリン>と、誰もが知っている<ビタミンC>が組み合わさったハイブリット成分です。

なぜ、ハイブリットになったかというと、お互いのもつ良さがかけ合わさることにより、相乗効果を生み出すことが研究の結果から分かったためです。

一つずつ配合するより、かけ合わせた方がおいしいまさに一石二鳥の成分なのです。

夏に紫外線による日焼けや冷房による乾燥など過酷な時期を過ごしたお肌にハリと弾力を与えるために、秋の限定成分として選定しました。

ONE to ONE Beauty ではこのような季節限定の成分のほかにも25種類の美容成分から自由にカスタマイズすることができます✨
是非、この機会に試してみてはいかがでしょうか。

今回ご紹介した香りはカスタマイズページの<2.成分>⇒<成分から選ぶ>⇒<秋限定の成分>の順でお選びください。

カスタマイズページはこちらから
https://www.1to1beauty.com/guest/custom

オートクチュールスキンケア
ONE to ONE Beauty
https://www.1to1beauty.com/

タイトルとURLをコピーしました