輝く”パール肌”へ。冬限定カスタマイズ成分のご紹介!

カスタマイズ

いつもONE to ONE Beautyをご愛顧いただきありがとうございます。

12月よりスタートしている季節限定の成分と香りカスタマイズですが、なんとご好評につき
2月28日までの延長が決定しました!!!

今回は、2種類の限定成分についてご紹介いたします。

透き通る肌へ!オリジナル成分「アマクサシダエキス」

136年の肌研究により導き出した自社オリジナル成分です。
メラニンの生成を抑えて明るく透明感のある肌を守ります。

なぜ、今の季節に透明感の話をするのだろうと思われた方もいらっしゃると思います。

冬は乾燥により、肌の水分を保持できなくなり、炎症が起きやすくなります。
炎症が起きると肌を守ろうとして、メラニンが生成され、くすみやすくなることも。
肌のトラブルも起きやすくなるので、炎症を起こさないようすることが大切です。
まずはチューニングブースターやお手持ちの化粧水で保湿ケアをし、炎症を抑える成分を取り入れることが将来の美しいお肌をつくります。

くすみケア=春~夏に注力!というイメージですが、
冬の間にもしっかりとケアしていくことが大切です。

世界も認めたエイジングケア成分「リフトニン®」

肌の弾力を支えるコラーゲンの産生に関わる重要な成分です。

コラーゲンは年齢とともに減っているだけではなく、生み出す力も弱まってきています。
なので、コラーゲンを補った方がいいと言われます。

ですが、せっかくつくり出したコラーゲンでも肌の状態がよくないと質の悪いものが生まれてしまいます。
そこで、質の悪いものを分解し、良質なコラーゲンを作り出してくれるのが「リフトニン®」です。

この成分は、世界で行われる原料の展示会にて二度賞を受賞している成分。
ハリと弾力にあふれる肌を保つためにも、今から肌の状態を整える成分を与えていくことが大切です。

期間が延長となった限定のカスタマイズをぜひ、ご自身のお肌で体験してみてください。

ONE to ONE Beauty
肌診断はこちらから

タイトルとURLをコピーしました